太田成男博士 水素水

 

たった1カプセルで、飽和水素水1リットル分!


水素水を飲む負担から、 あなたを解放します!


雑誌


カートへ入れる

サプリメントの理由

私たちが水素を摂るのに
サプリメントを選んだのには
理由があります。

食べ物と水素を比較してみると・・

食物

食物

抗酸化力のある食物はたくさんありますが、同時にカラダに必要な善玉活性酸素まで抗酸化してしまいます。

水素

水素

善玉活性酸素を残して、有害な悪玉活性酸素だけを選んで、無害な水に変えてくれます!

水素の取り入れ方を比較してみると・・

ペットボトル

小さな水素分子はペットボトルを簡単に通り抜けてしまいます。
水素水を飲んでいるつもりが、ただの水だった?なんでことも。

アルミ缶・アルミパウチ

アルミ缶やアルミパウチの水素水は開栓後から水素が抜けはじめます。 時間を置かず早めに飲みきりましょう。

水素水サーバー

水素水サーバーは、電極の劣化で水素発生量が低下してきます。

ここ

サプリ

胃で溶けるサプリメントタイプの水素は、腸管の中で水素が発生するため水素が逃げる心配がありません。

水素を効率よく吸収
60カプセル「ちょっと高いなぁ?」と感じますか?
確かに1日あたり百数十円、1ヶ月で数千円のお手頃な水素関連商品はたくさんあります。
でも本当に水素の力を実感したいなら、水素濃度にこそ注目してください。
商品価格

カートへ入れる

「水の素(みずのもと)」
ご愛用者さまの声を紹介します。

「水の素(みずのもと)」は、
皆さまのご意見にお応えする
水素サプリメントです。

カートへ入れる

悪玉活性酸素(ヒロドシキルラジカル)

メカニズム

私たちのカラダは約60兆個の細胞から成り立っています。細胞内にはミトコンドリアという小器官があって、細胞全体の10~20%を占めています。このミトコンドリアの最も重要なのが、私たちが生きる上で必要な「エネルギーをつくりだす工場の役割」です。ミトコンドリアは食事から摂取した栄養と、呼吸から得られた酸素をつかってエネルギーをつくりだしています。体内で生じる悪玉活性酸素の90%は、エネルギーをつくるときに発生してしまうのです。

活性酸素には善玉活性酸素と悪玉活性酸素があり、善玉活性酸素は、血行を良くするなど体に必要な活性酸素です。一方、ミトコンドリアの活動などから生じる酸化力が強い”悪玉活性酸素”が老化を早めたり、様々な病気の原因となることが近年の研究で明らかになっています。

それが水素

体のサビが原因です!

カラダのサビ取りをしたいあなた!
アンチエイジングで老化にストップをかけたいあなた!
毎日体がダルい、なんとなく体調がすぐれないあなた!
ダイエットしたいあなた!
二日酔いでつらいあなた!

水素だったんです!

カートへ入れる

【こんな方におすすめ】
☑サビない生活をして、長く健康でいたい方
☑脂っこい食事をしても健康でいたい、たばこを吸っても健康でいたい方
☑運動習慣が無い方(運動が出来ない方)
☑「総コレステロールが高くても処方は必要ない」と医師に告げられ心配な方
☑「1日1リットルも2リットルも水素水をのめないよ」という方
☑疾病などの理由で、水をたくさん飲むことが困難な方
☑水素摂取法の選択で失敗したくない方(類似品にご注意ください)
【お召し上がり方】
1日1~2カプセルを目安にお水と一緒に摂取してください。
※カプセルが喉につまらないように、ご高齢者、お子様の摂取の際は気をつけてください。
※開封後は、空気中の水分と反応し、水素が徐々に放出されます。封はしっかり閉めお早めにお召し上がりください。
※水素水から「水の素」へ変更する場合は、水素水1リットル=「水の素」1カプセルを目安にしてください。
【栄養成分】
2カプセル(400mg) 当たり エネルギー:0.65kcal、たんぱく質:0g、脂質:0.01g、炭水化物0.16g、ナトリウム: 0mg、マグネシウム: 78.3mg
【原材料】
精製岩塩、イノシトール、酸化Mg、HPMC、ステアリン酸Ca、着色料(酸化チタン)
【内容量】
60カプセル
【安全のために】
●開封後は、なるべく早くお召し上がりください。
●湿気を嫌いますので、開封口をしっかりと締めてください。
●直射日光、高温多湿を避け、お子様の手の届かないところで保管してください。
●カプセルがのどにつまらないように注意してください。
●体質や体調により、まれに合わない場合がありますので、その場合にはご使用をお控えください。
●疾病などで治療中の方がご利用になる場合には、事前に医師にご相談ください。
●食品アレルギーがご心配な方はご利用をお控えください。
●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
●本品は、特定保健用食品と異なり、厚生労働大臣による個別審査を受けたものではありません。

カートへ

コメントを残すにはログインしてください。