食後高血糖200超連発中…白米飯80gでも

ある日の夕食 …盛り付けがアレだったので画像はナシで

卵と焼き豆腐炒め

小松菜と人参和え物

サバフィレ焼き

納豆

味噌汁2杯+難デキ

を腹に入れた上で白米飯80g

ごく普通の食卓だと思う。特に炭水化物が多めなワケでもなく緩やかな糖質節制食。

00分血糖値 117
間食を摂ってないのに相変わらず結構な高値。
空腹時110後半は立派な糖尿病!

そこから、

60分後 203!

120分後 181

うーん、ホントに最近は一体どうなってんだか!

8062

『出てきて欲しいのは蟲じゃなくてインスリン!!』

と思って次測定すると。。。

200分後血糖値 86
特に運動はしてないのだがストンと下がってたりするし、

・・・

また別の日。

でっかいハム卵パンを一個丸々イッキに食べて
d5f2c571

120分後血糖値 84 とか…
全然チャラヘッチャラな感じで下がってたりもする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒くなってきてから兎に角インスリンスイッチが入るタイミングが変だ。

どうすればいいのかまるで対策が分からない。
CW5CQg0UMAAsKrf

とりあえず、暖かくして睡眠時間を増やすかな。

パソコンに向かう時間も減らした方が良いと思うのでね、ブログの更新ペースは更に削いでいきます。


ブログ村ランキングへ


人気ブログランキングへ

コメントを残すにはログインしてください。