排毒できる「塩とにがり」

 

http://ameblo.jp/vois-1020/entry-12004130372.html より~

排毒できる「塩とにがり」


テーマ:
『タラソテラピー』により未知なる海の力を思い知らせれ、ミネラルの宝庫である海の恵みを用いて体を元の状態へ導く”自然療法”の素晴らしさを知りました。

※詳しくはこちらタラソテラピーとはをご覧ください。

そしてさらなる海の力を知ることになりました。


それは海水100%からできる【岩戸の塩】【岩戸の本にがり】
のもつ奇跡的な力。

伊勢神宮に外宮奉納もされているお塩。
新月と満月の”満潮時”にのみに汲み上げられた海水から作られます。そして森林から湧き出た”淡水”と”海水”の混ざり合った海水を使用。だから『山のミネラル』と『海のミネラル』が同時に摂取できるのです。

それを”鉄の釜”に入れ、”薪”で火を起こし時間をかけて塩とにがりに分けます。鉄の釜を使うことで鉄分も摂取することができ、有害金属のアルミを脳に蓄積することも防ぐことも期待できます。

※詳しい製造過程はこちら岩戸の塩ができるまでをご覧ください。

私たち現代人は飽食で栄養過多といわれていますが、その一方で農薬の使用や化学肥料の使用により、食物のミネラルは低下。体に必要な必須ミネラル不足が深刻になっています。また、社会毒が体に与える影響も深刻で、様々な不調が現れたり、病気になったりするといわれています。

このお塩とにがりは現代を生きる私たちを救うものだと確信しました。

その裏付けに「岩戸の塩」を科学的に分析した結果”強力な排毒作用”があると明らかになり、体から放射能を排出する効果もあるそうなのです。

また「岩戸の本にがり」は、主成分であるマグネシウムにより便秘が改善されたり、にがりを摂取または肌につけたりして美肌効果もあります。

さらにはミネラルによる体の調整、免疫の正常化を通じてアレルギー症状も改善骨を強化するのに必要なカルシウムとマグネシウムも豊富に含まれています。ダイエットにも効果が期待でき、生活習慣病の予防・改善。体温を上昇させる効果も期待できるこの「岩戸の本にがり」

まさに自然の産物【ミネラル豊富な天然のサプリメントです!

私はコップ一杯の白湯に「岩戸の本にがり」を三滴入れ、朝昼晩飲んでいます。

続けること約一ヶ月。便の状態が整い、二週間前からは体温も上昇したまま安定しています。

また、これをおいしいと感じるならば、体に必要なミネラルが全然足りていない。おいしくないと感じるならば身体は正常になってる。ということなので、私は自分の体を毎日チェックするのにも役立てています。

<塩は摂りすぎると良くないと思っているみなさまへ>

本物の自然塩は取りすぎても体に害にはならず、必要な分だけ体が吸収して、余分な分は体の外に排出されます。今市場に出回っているお塩はのほとんどは精製されて本来の栄養素がなくなり、その結果摂りすぎると害になってしまうのです。

私も毎日の生活の中で利用していますが、むくんだり喉が渇いたりすることもありません。

[ご報告]

そしてなんと思いが通じ【岩戸の塩】(¥820)と【岩戸の本にがり】(¥1000)を販売させていただけることになりました。

これからもVoisでは皆様の「美の原点の健康」のために情報を集め、本当に良いものを探求していきたいと思います。

自然から離れ過ぎてしまったために起こる様々な現代の問題。これを解決できるのはまさに自然でしかないのだと思い知らされますね。

 

コメントを残すにはログインしてください。