浮指は 万病の元

浮指は万病の元

 

もしかして: 足の指 腫れ 万病

4:41

腰痛の典型的な立ち上がり方です。 指を曲げないで下さい。

15:02

森部先生の「筋トレ」シリーズのまとめです。 前回までの「足」の問題を引き継ぎ説明を行います。靴を履くようになった現代人の足の形は …

2:09

足指の変形はO脚だけでなく万病の元です。 3850人以上の受講実績!個別のO脚に応じた指導と手厚いサポート 女性向きO脚矯正講座 …

1:34

4:59

足から根本的な原因を追求する唯一の整体院は彩【IRODORI 】足からしびれや痛みが解消される場合が多いです。あなたには常識ですか …

1:30

足の指衰えると姿勢の悪くなります。足の指を鍛えるタオルギャザーのやり方とその負荷のかけ方も説明しています。 詳細は下記を …

9:03

【性格診断】足の指でわかる!あなたの本当の性格 あんまり、まじまじと見る機会が少ない「足の指」。 爪を切るときや靴下を履くときには触…

8:29

福岡市の腰痛・慢性難治症状専門整体院Refugeです。 足の指の筋肉と腰痛は関係しています。足の指の筋肉が使えていないと姿勢に …

0:50

さいたま中央フットケア整体院http://www.ashiura-saitama.com/ 正しい歩き方は膝を軽く上げ膝で歩きを誘導します。着地は静かに過剰な …

0:56

視聴回数 492 回4 年前

自前撮影にて無音です。

13:26

ガン細胞はもしかしてカルシウム? カルシウム不足でイライラしてる?本当はカルシウムを摂りすぎていませんか? 和泉さんの調べた結果 …

0:43

正しい歩き方は、とても静かな歩き方です。足裏全体を柔らかく床に置きバランスよく歩いています。このような歩き方をしていると、足は衰え.

0:32

外反母趾浮き指で足指足裏が歪む衰えた方へ、膝を使い少し膝を上げて歩くとを指導すると、足指の踏ん張りが養われる。指導内容は、膝を …

2:05

こんにちは! ハピネスグループの刈谷ハピネス接骨院 施術スタッフ築地原です! いつもご視聴頂きありがとうございます。 冷えは万病の元 …

8:49

手は頭から飛び出した「脳」と言われています。手や足指の動きがスムーズにいかなくなったら、脳が衰えた証拠と考えてください。今からでも …

0:21

足の力が弱まり安定機能が衰えた頼りない歩き方では、外反母趾の原因になります。なぜか?着地の際に足首が内側に倒れこみ親指が …

0:37

膝の動きが出てきてうまく歩けています。この歩き方は足指裏を良く使うため衰えない歩き方です。姿勢も良くなり足のむくみも改善れます。

2:47

玉川岩盤スーパーマット口コミ⇒http://ganbanyoku.ohuda.com/ ブログ⇒http://usiokanri.seesaa.net/?1446629800 冷えは万病の元・ …

OrthoticsSociety

チャンネル登録者数 3 人 5 本の動画
6 すべて再生

 

コメントを残すにはログインしてください。