外食産業での残留農薬を知っておこう!

怖がってもきりがないが、糖尿病を卒業してから、食生活改善したら、外食の欠点がすぐ見抜けるようになった。

いつもミネラルのバランスをかんがえて、にがり、塩、とくにお酒には塩をもちあるいている。友人への啓発もある。

ホテルのバイキングより、お盆にもられたお店のほうがミネラルバランスがとれておる。
これを、無視すると、3日のちの、通じに答えが出る。

若い時は、どうもないが76歳にもなると、やはりバイキングは行きたくない。

 

 

 

4:12

動画をご視聴して頂きありがとうございます。動画の内容が良いと思ったらグットクリック&チャンネル登録お願いします。 チャンネル登.

9:11

危険】発がん性物質が含まれる! 残留農薬の基準値がギリギリ! 栄養士が絶対食べない食品TOP7 チャンネル登録は …

6:14

原料は廃油、死肉、残留農薬!?日常的に毒ラーメンをくらう日本人の恐怖の現状を暴露!

14:11

20151003 農薬危険性について 004.

7:23

生産者さえ口にしない知ってる人は絶対口に入れない7つの食品 ※健康雑学 ↓【おすすめ+関連動画】↓ 衝撃のLINE画像「ケンカ・告白」 …

0:10

http://twitter.com/JalanPudu/ updated 03/18/2010.

7:30

チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします!! ↓ ↓ ↓ https://goo.gl/3XmR7D キッチンで今日からできる!下…

3:08

チャンネル登録よろしくお願いします。 komugichann …

3:03

【衝撃】中国製の危険性を再認識させられる4つの食品がこちら! 2007年日本中を恐怖に陥れた中国の「毒入り冷凍餃子事件」覚えてい …

8:54

【衝撃】意外と知られていない野菜の正しい洗い方!農薬や虫だらけ!今すぐ実践するべき! 野菜を丸ごとジュースにして飲んだり丸ごと(皮 …

関連動画

11:00

有機野菜と無農薬野菜。 この2つの違いがわかりますか? 農業者にとっては常識とも言える違いなんですが、一般的には知っているようで …

関連動画

9:13

衝撃】医者は食べないと言われる危険な食べ物がコチラ!今すぐ確認 【管理人おすすめ動画】↓ 【衝撃】意外と知られていない野菜の正しい …

関連動画

3:22

農薬野菜が手に入らない時に使える天然の農薬除去剤を紹介します! 《ガンとの正し付き合いかた》http://healthy-happiness.jp.

3:54

バナナなどのフルーツには よくシールが貼られているものが 店頭に並んでいるのを よく見ると思います。 あのシール 実は非常に 怖いもの …

9

2:04

手塩(テシオ)にかけて生産した商品を広く世(ヨ)に広めていくテシヨ株式会社です。 テシヨらくらく、テシヨプレミアムによって日本の医療…

5:01

環境ライフ:食品の残留農薬について(2011.11) 「環境ライフ!」は、安心で健やかな毎日を送るための情報を 鳥取県衛生環境研究所の …

9

10:33

【衝撃】意外と知られていない野菜の正しい洗い方!農薬に注意!今すぐ実践!【健康雑学】 ―――――――――――――― 「食材の残留 …

9

【危険】発がん性物質が含まれる! 残留農薬の基準値がギリギリ! 栄養士が絶対食べない食品TOP7 体に悪い飲み物の紹介です。

再生リストをすべて見る(9 本の動画)

9
9

【危険】発がん性物質が含まれる! 残留農薬の基準値がギリギリ! 栄養士が絶対食べない食品TOP7 表示されない食品も!「遺伝子組み換え食品」って何が危険なのか?

再生リストをすべて見る(9 本の動画)

59:45

【2015年4月1日放送】 今回のテーマは「食べたら危険!日本の野菜・コメたち。農薬利権と政治献金の闇。」 今回も恐れずに鋭く突っ込んで …

1:10

コメントを残すにはログインしてください。