毎日玉ねぎとると、ヘモグロビン値は確実に正常値になるらしい。。

 

ヘモグロビンA1Cが7.6くらいの友人が毎日玉ねぎをスライスして、2~3か月津図家たら、ウソのように5.7まで下がったというので、調べると、確かに玉ねぎのスライスを食べてる人が昔いたので思い出しました。

テスト的にもやってみようとおもいます。

 

 

【衝撃】糖尿病の食事療法に最強の食材玉ねぎ!血糖値やヘモグロビンA1cも下げる玉ねぎの凄すぎる効果とは【そうなのか動画】

 

 

 
7872 回視聴5 か月前

糖尿病の食事療法として、毎日の食事の中に血糖値を下げる効果のある食材を取り入れるのはとても大切なことになります。今回、糖尿病の …

0:46

血糖値を下げる 酢玉ねぎの作り方(スライス編) 詳細はこちら⇒ http://asimil.biz/357.

12:39

どうも!あたるです。 今回の実験は玉ねぎを使います。 以前焼肉を食べた後に血糖値を計測したところ90を下回る数値に。 満腹でこれは …

9:18

【糖尿病対策】血糖値を安定させるスープ 血糖値の上昇、血糖スパイクが気になりませんか? 朝食である食材の味噌汁を食べることで血糖 …

3:45

【衝撃】玉ねぎを毎日食べるだけで体に驚くべき効果が現れる。 今回は、玉ねぎの驚くべきパワーについて紹介していきます。 【管理人おす…

5:49

血糖値を下げる食品のレシピは、こちら http://kettouti.biz/shokuhin/entry9.html.

0:59

血糖値を下げる 酢タマネギの作り方(みじん切り編) 詳細はこちら⇒ http://asimil.biz/355.

8:09

【衝撃】心臓や、糖尿病の原因の血糖値を下げることに効果的な食品とは!知ってよかった驚愕の健康雑学【そうなのか動画】 【オススメ …

5:06

うわぁああああ!!! やべええええええええ!!!!!

5:42

食事をすれば誰でも血糖値は上がってしまいます。糖尿病の方であれば血糖値を気にされていると思います。糖尿病でも甘い物を食べたく …

5:23

血糖値を下げることのできる食べ物があった!無理なく血糖値を下げる!驚きの食材はこちら!今すぐ試してみる価値あり!知ってよかった …

関連動画

2:18

大半キャベツを切っていて【キャベツ切り動画】となっています。のんびり野菜を切るのを見たい方は、ぜひご覧ください。 : ☆「超かんたん酢…

関連動画

8:32

【ダイエット】干しブドウ酢で痩せた人続出!?肌、血管、目も若返ると話題!レーズンの驚くべき効果と簡単な作り方とは!?知ってよかった …

関連動画

8:05

うどんは手軽に作れるシンプルな料理でもあるので、肉や野菜、魚介類など、多くの食材と合わせて食べることができます。ですが、糖尿病 …

6:40

「残念ながら、糖尿病です。」 10年前に糖尿病と診断されました。 しかし、医者の言うことを聞かず、自分勝手な独自の方法で糖尿病を克服 …

7:36

すでに多くのレシピには玉ねぎが使われており、食卓には常に登場しています。 玉ねぎは、7000年以上も前から料 …

字幕

7:43

これからご紹介する玉ねぎ水には、腎臓のデトックスを行う効果があります。それに加えて、利尿作用、浄化効果のあるパセリとレモンも入っ …

字幕

6:36

2015年もいよいよ終わりに近づいてきましたね!そんな中忘年会などで飲み会の機会も多くなり気になるのは血糖値や血圧コントロール …

4:02

老化と共に血管の壁は厚くなり その為に血液の通り道が狭くなり 突然詰まる!破れる!ん~ん恐ろしい!心筋梗塞、脳梗塞!など発病!

13:01

意外と知らない?血糖値を下げる最高な食べ物!【雑学】 【 もしよかったら、チャンネル登録お願いします! 】 https://goo.gl/w7KW1n …

8:03

コメントを残すにはログインしてください。