人も動物も、40日まで絶食、冬眠すれば、病気は完治する!

 

人も動物も、40日まで絶食、冬眠すれば、病気は完治する!

 

人は、この数万年、さして進化などしていない。体内の臓器、ホルモンなどが多少

違うだけ。医療情報にはウソが、結構多い。医者も病気の原因など、大学では

教えないので、素人より無知のようだ。

体調が悪い時は、動物は食べない。土をなめ、日頃食べない草(薬草?)を

かじっている。

私はいまは、定期的に3日断食を1週間かけて実行する。

やってみると、どうってこともない。

イスラム社会のように断食は、社会的に必要。ロシアやドイツは、よく病院でおこ

なっている。30日くらい医者つきで。

 

絶食、断食療法の医療制度への適応を!

 

絶食療法の科学

 

 

30万 回視聴5 年前

バイカル湖畔にあるロシア・ゴリアチンスク病院では、50年前から絶食療法を実施している。アレルギーやぜん息などの患者に対し医師が …

33:12

5:23

ロシアで行われている絶食療法、その本当の効果とは?

21:46

前半はムラキテルミさん、後半は船瀬俊介さんです。 断食ファスティングの具体的な効能はコチラです。 『「ファスティング〜1日3食キチンと食 …

58:37

ご清聴ありがとうございました。あなたがビデオのような場合は、好きなコメント、お気に入りをし、購読することを忘れないでください!…

21:58

【関連記事】一週間断食したたくさんのことを学んだ http://www.yanitabi.com/category2/entry211.html 養生断食のその後と、自宅での …

12

6:42

11:25
3373 回視聴4 年前

欧米では、ファスティングは医療として取り扱われており、 フランスでは「メスのいらない手術」 ドイツでは「ファスティングで治らない病気は…

617万 回視聴1 年前

今回は4泊5日の断食の旅に行ってきました。こちらは専門家がいるプログラムの元行っています。断食は人それぞれ体質などもあるので、 …

4
15

2:29

一般社団法人分子整合医学美容食育協会 湘南中央支部長 エキスパートファスティングマイスター 究極の健康法「ファスティング」 分子整合.

5:20

短期間で圧倒的な若返りと美しさをえて、生まれ変わります。 33日の完全無料プログラム【レザレクション(Resurrection)~ …

7:30

自重トレーニングや低炭水化物ダイエット、断食などのコンサルタントやコーチングを行っています。興味をお持ちの方は下記のメール …

3:35

一週間絶食生活の様子⇒https://www.youtube.com/watch?v=rBQ9OrEaKqI 今まで食ったおにぎりの中で一番うまかったです 【シーホー’s …

3:31

断食を気持ち良くするために覚えておくことは断食と絶食は違うということ 絶食しても脳にいいことはないですよ。 きちんとした断食が脳いいん …

2:17

食物繊維が不足ています。酵素断食の時は食物繊維を摂りましょう。 何故現代人が食物繊維をとれないか。 玄米の食物繊維を取り除いた …

12:02

映像の様に1か月掛けるのではなく、飲むと数時間でケトン体が出てケトーシス状態になる!!、日本初上陸、断食要らずの驚異のリセット …

 

 

美容と健康によく、誰にでも手軽に簡単にできるプチ断食の正しいやり方 チャンネル登録はこちら→http://bit.ly/2jpleVD.

コメントを残すにはログインしてください。